※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak2
サプリ・健康

産後2ヶ月くらいでリウマチのような症状が出て整形外科で血液検査をし異…

産後2ヶ月くらいでリウマチのような症状が出て整形外科で血液検査をし異常なしで産後のホルモンの影響ということで症状もいつのまにか治っていました。

しかし最近また手の関節が痛かったり日によって痛い部分が違ったり、腕が痺れたり、昨日の夜から足が痺れあまり寝れませんでした💦
足の痺れはまだ続いています。座ってなにもしてなくても足裏が痺れている感じです。。
産後すぐのときは痺れはありませんでした。

抱っこ紐で9キロの子を抱っこして2人ぶんの水筒やらなんやら入っているリュックを持ち週3〜5くらい1時間ほど歩いたり身体が限界なのかな?😢

リウマチや他の病気じゃなければいいんですけどお休みに入ってしまって病院にも行けず。。

同じ症状の方いらっしゃいますか?
また痺れは整形外科でいいのでしょうか?

コメント