※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

連休中に実家帰省できず、SNSで遊び回る人にイライラ。ワクチン接種もまだで、複雑な気持ち。家族との時間を大切にしたいが、我慢が続く。

Twitterとか見てると連休遊びに行ったりしてる人が多くて気分がかなり凹みます。

ホントなら今日から実家帰省予定でしたが、無くなりました。コロナのせいで

旦那に家族が大切だと思うなら今回は諦めろと言われました。
今回だけじゃなく前回(GW)も諦めたのでつぎこそは帰省したくて仕事も頑張ったのになんかすべて無下にされた気分です😭

でもそんな中でSNSみたら遊び回ってる人とかいて何故こちらは我慢してるのにってイライラしてきました。

日曜日に義実家には行ったんですが、私の実家にいけておらず父母も娘に会いたいはずなのにずっとLINE通話のみで申しわけないし近所の方とかは遠方から子供連れて帰ってきてるみたいです😭

ワクチン接種予約すら取れずまだ打ててないしいったいいつまで我慢したらいいのとか思えてくる。

つまらなすぎて連休要らないから仕事させてくれよとか思えてきて

なんな情けないやら悲しいやらで複雑な気持ちです。

実家帰りたかったなぁ。

コメント

ゆい

私も帰りたいけどコロナになってから一度も帰れていません。
一年半ほどになりますかね、、
主人は地元なので両親や友達に会えたり、
趣味の野球なんかしたりして
ずるいなぁと思います。

東京は緊急事態宣言出てるのに各地で渋滞が起きていて、
みんな出かけてるんだなぁ、、いいなぁと思いますが、
この暑さであの渋滞なら家にいて良かったかもと無理やり自分を納得させてます!!