※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
その他の疑問

コロナワクチン打った方で副作用出た方いますか?どんな症状がいつ出てど…

コロナワクチン打った方で副作用出た方いますか??
どんな症状がいつ出てどのくらいで治ったかお聞きしたいです!
今月末に打つ予定です🥲

コメント

まさに今でています〜😭
1回目の後は打ったほうの腕に力を入れると筋肉痛のような痛みがあるくらいでした!
2回目の今は、腕の痛みは今のところ少ないですが、38℃の発熱と倦怠感がすごいです!
解熱剤を飲んで1時間半たちますが37℃後半までしか下がりません😭

どんぐり

まだ1回目しか打ってませんが、ファイザーを打ちました。
腕の痛みが当日6時間後くらいから気になり始め、寝る時には、動かしたくない感じで寝返りも厳しかったです。
翌日も痛みがありましたが、3日目には気にならなくなってました。
他の副反応はなかったです。

ゆっか

1回目は腕の痛みだけでしたが、2回目は打ったその日の夜から寒気、発熱、倦怠感、頭痛がありました💦
2日目くらいに熱は下がりましたが倦怠感と頭痛がまだありました😂

3kids mama

1回目は夜から腕の痛み、翌日も腕は上がらなくて、けど午後からはだんだん治ってきました!
2回目はまさに昨日接種したのですが昼間に接種。夜中に腕が痛過ぎてカロナールを飲みました!熱は37.1でいつもより少し高いくらいなのですが倦怠感と寒気がします。