※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

お腹が下がるがわかりません😭1枚目は上の子の時の出産13日前くらいの写…



お腹が下がるがわかりません😭
1枚目は上の子の時の出産13日前くらいの写真です。

下のは今現在です。
2人目だからか?上のともはやたいした変わらない気がします😅
上の子をよく腹の上にもはや乗せてだっこしてるんですけど
関係あるんですかね😅

張りも明らかに1人目より多くて、
次の検診でさすがに内診しておいてもらおうと思っているところです😂

コメント

ノア

これが現在です!!!

いち

私生まれる直前までお腹下がった感じなかったです!

  • ノア

    ノア

    まだ32週なんですけど1人目よりも下に行ってる気がして😂

    • 7月22日