※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大分県佐伯市のコスモタウンにあるゲームセンターのなかのニコニコガー…

大分県佐伯市のコスモタウンにあるゲームセンターのなかのニコニコガーデンって、休日は人が多いのでしょうか??

コメント

コロナ前の話しで申し訳ないですが、
コロナ前に日曜日に何回か行ったことありますが、
多いですよ!!

今はもしかしたら制限があるかもですね💦

• ままり

ままり

やはり多いのですね😣
    最近暑いので、どこか室内ないかなぁと思ったのですが、多いと躊躇しちゃいます🥲

• 7月23日
☺︎

先月の土曜日に15時頃フリータイムで入った時は3組くらい居ました。
けど1時間で帰る方も多かったので、1箇所に集まってしまうようなこともなく、ゆっくり遊べました😊
が、今月の日曜日は入らず外から見ただけですが…結構いっぱいいるなぁっと思いました😅

あとコロナだからか、ボールプールが無くなってるのと、階段を登って風船がいっぱいの所🎈は風船が無かったです😣

• ままり

ままり

土日でも、日によって少ない日多い日ありそうですね🥺💦
    行ったときに少ない日にあたれば良いけど…多いと入りにくいですね🥲

そしていろいろなくなっているのですね😣
    やっぱりお家で遊ばせるのが1番なのかなぁー🥲💦

• 7月23日