※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月になりめちゃくちゃ噛んでくる😭臼歯が2本顔出してきて痒いのか…

1歳2ヶ月になりめちゃくちゃ噛んでくる😭
臼歯が2本顔出してきて痒いのか腕も足もお腹も顎も色んなところ噛んできます😭小さな歯で噛まれるのが本当に痛くて「いだあああいー!!」と叫んでしまいます😂

この反応も楽しいのかも知れませんが無言で振り払う事も出来ず、痛い痛い!と言ってしまいます。

低い声でダメよ、ガブしちゃダメと言ってもニコニコ。
おねえちゃんにはしませんし保育園でもしないみたいで私とぱぱにだけなんですよね😣

辞めさせる方法はないですよね?
1歳だとこちらの言葉わかってるのか?痛いと言っても笑いますし😣

近づいて来るのが可愛いのに恐怖です😱
抱っこしても肩噛んできたり…歯型だらけです😭

コメント