※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
妊娠・出産

妊娠7ヵ月で寒気がする原因、気温の影響ではなくて風邪でもないので、何か心配なことがあるのでしょうか?

妊娠7ヵ月です!なんだか寒気がします( ´△`)昨日の夜に寒気があってお風呂に入ったら気にならなくなって今日も朝から出かけたりして普通に過ごしてたんですが2~3時間前から寒気がまたぶりかえして?きました(;o;)私の住んでる所は今日28℃ぐらいまで気温があがったので気温が低くて寒気がするとかではないんです(TT)この寒気なんなんでしょうか?風邪をひいてるわけでもありません( ノД`)…

コメント

なっちゃん

私は妊娠初期にありました…
風邪をひいたわけでもなく、私の場合はお風呂に入っても何をしても寒気がとまらなく…大変でした(>_<)
今、思えば…悪阻の延長みたいなものだったのかもです
ネットでも書いてありました
原因は不明ですが、すぐよくなると思います(*^^*)
心配なら病院に聞いた方がいいと思いますよ

クロネコ

回答ありがとうございます★

寒気ってなんだか気持ち悪いですよねΣ(゜Д゜)ゾワゾワする感じが(´д`|||)

何日か様子を見て治らないようなら病院に行ってみます(^^)