※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月下旬に出産予定。デキ婚で退職予定だが社長には未報告。退職は10月末まで延期。後任者未決定で不安。相談したい。

出産予定は11月下旬です!
デキ婚し、10年以上勤めていた会社を退職予定です。
3月に妊娠が発覚し、初期でしたが上司には報告、退職予定を伝えてました。
6月入っても、社長に報告していないようでまだ、妊娠してる事も退職する事もしらないみたいです。。
9月退職予定だったのですが、引継者がまだ決まっていないとの事で10月末まで退職を伸ばしました。
今現在も後任者は決まっておらず、不安です。。
みなさんは、どうでしたか??
お話しききたいです。

コメント

のんの

産休育休は取らないんですか🙄?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転勤族なので産休育休はとらないです😭

    • 7月22日
  • のんの

    のんの

    転勤族はご主人がですか?おせっかいですが、取ると何百マン単位で違うのでもったいない気がしてしまいます😭
    何度か転職してるので退職の話ももちろん何度もしてますが、引き継ぎがいようがいまいがこちらには関係ない話なので(ちゃんとしない会社が悪い)、相手がダラダラの可能性があるときは退職届持っていってます。または社長に直接時間くださいと言って、上司から聞いてますか?ということと予定通りの日程で退職したいと伝えます!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が9月、4月と転勤の可能性があるので退職する事にしてます。。
    上司に何回はなしても同じだったので😭
    また、休み明けどうなってるか確認してみます😭😭

    • 7月22日