※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざき(^-^)
子育て・グッズ

息子がおっぱい好きで、おっぱいなしでねんねができない。ねんねアイテムを作る方法が知りたい。

いつもお世話になっています。

相談なのですが、私はもうすぐ一歳になる息子がいます。
おっぱいがだいすきで、おっぱいがないとねんねができません。

どうすれば自然とおっぱいなしでねんねができるでしょうか?

ねんねアイテムがあればいいのですが…どうやって作ってあげたらいいかもわからず…

よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

mama.☺︎

最近卒乳しました!
うちももうすぐ一歳です。
本とか読まれてますか?
うちは本読んで抱っこでゆらゆらで最近寝るようになり、毎日添い乳してたんですけど急になくなりました!かなり、寂しいです(笑)

  • ざき(^-^)

    ざき(^-^)

    ありがとうございます!

    絵本は読みますが、本人的にはイマイチらしく…寝るときにはあまり読んでいません(;o;)

    卒乳したのがうらやましいです(• 8 •)

    • 9月19日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    本当3日前なんですけど
    急にのまなくなりました!
    妊娠してるので味がかわったり
    出にくかったりもしてたんだとおもいます。

    • 9月19日
  • ざき(^-^)

    ざき(^-^)

    そうなんですね!
    うれしいような、さみしいようなってかんじですね💦

    • 9月19日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    すごーくさみしいです(笑)
    1歳になったら卒乳と思ってたんですが
    はやくなってしまってこっちが心がついていけてません(笑)

    • 9月19日