※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真載せてます。服を買ったんですが、155センチで84センチの丈ワンピー…

写真載せてます。
服を買ったんですが、155センチで84センチの丈ワンピースなら、サンダルとかでいけてますか?

中に黒ストッキングは暑いですよね😵?

どんなコーデにしようか迷います。相談に乗って欲しいです。よろしくおねがいします☆

ちなみに体型は60キロあります😭ダイエット中です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

黒ストッキングは夏は無しです😂
よくある感じだと白のヒザ下〜足首までのパンツを重ね履きとか、白レギンスパンツとかですかね😊
ユニクロでよくあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪白レギンスなら、上が重たくても爽やかな感じになりそうですよね!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

すみません、丈はアンクル丈と、足首下までのとどちらが良いでしょうか?

84センチだとワンピースって言うより長めのチュニックだと思うので膝丈か少し下くらいだと思います🤔!
足出したりしたくないならワイドパンツとかスキニーで良いかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪参考にさせていただきます^ - ^

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー👍ですね

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

夏なのでアンクル丈でサンダル履くほうが涼し気だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンダル🩴イイですね👡

• 7月22日