※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那に1度浮気された時、衝撃的すぎてめちゃくちゃ病んだけどそこから…

元旦那に1度浮気された時、衝撃的すぎてめちゃくちゃ病んだけどそこから冷めてしまって、信用がなくなっちゃって、でも私と旦那の事情だけで娘のパパがいなくなると思うと、なかなか離婚できなくてずっと悩んでたけど、色々あって離婚するきっかけができて離婚してやっとスッキリした。やっぱり1度浮気されるとずっと引っかかるし嫌いになりたいのに毎日一緒にいるのが辛かった。くっつかれたり誘われたりしてももう好きってゆう感情がなくて汚い、きもいとしか思えなくなってきて終わりだな、と感じた😭1度無くした信用は本当に取り返しがつかないんだなーって思った。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘ちゃんと幸せになってください❤️ママがハッピーなら娘ちゃんはハッピーです

いま同じような感じです。
私と旦那の事で子供達からパパ奪って、、と😭
ただ好きって感情があるのと、他の人とやったんだなーとか思い出したりしますがなるべく普通にして夫婦生活もしています。

やっぱり一度無くした信用を取り戻すって難しいですよね。。