※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

都民です。緊急事態宣言が出てしまってますが、この夏はみなさん何して…

都民です。緊急事態宣言が出てしまってますが、この夏はみなさん何して過ごしますか?
旅行には行きますか?実家には帰省しますか?ステイホームですか?
予定を参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ

旅行、帰省はしません。平日ワンオペのときには行けないような大きめの公園に、朝早く人の少ない時間に行ったりします😊“この夏”というよりは、1年以上ずっとこんな感じの過ごし方です。
コロナが少し落ち着いていたころには、平日に旦那が休みをとってムーミンバレーパークや動物園に行ったりもしました😌

都民になってまだ1年経ってないくらいなので、皆さんの過ごし方を私も参考にさせていただきたいです。

はじめてのママリ🔰

実家も義実家も都内なので、行きます
旅行はしません

はじめてのママリ🔰

家族のみ、完全車移動でキャンプ、グランピング、川遊び行きます!
うちは上の子が大きくなってきて、家の中のみで完結はもう難しいです。