※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊活

妊娠に良い食材や、妊娠しやすい食べ物を教えてください。

いつもお世話になってます(o´罒`o)♡

みなさん、これ食べたら妊娠しましたとかオススメの食材とかあれば教えてください☆

コメント

☆ぶたこ母ちゃん☆

パイナップルです!
噂…ですけど、パイナップル食べると子宮内膜がふかふかにして、着床しやすいって聞いたので毎日食べてました。2ヶ月食べて妊娠しました。

• まよまよ

まよまよ

やっぱりパイナップルっていいんですね☆
    私もジュースとかは飲んでますが、中々毎日は…って感じだったので^_^;

でも続けてみます☆

• 9月19日
  • ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

頑張ってください!
    私は丸ごと1個買って来て半分にし、晩御飯後に食べてました。
    パイナップル好きだったので苦にはなりませんでしたし、季節も夏に向かってたので食べやすかったのかも…です。

頑張ってください!

• 9月20日

食べ物はアーモンドはいいですよって病院の人に言われてました☆
葉酸サプリもいいですよ☆

• まよまよ

まよまよ

葉酸サプリは一応毎日摂取してます☆
    アーモンドは食べてなくて…食べ過ぎると良くないとかも聞くので中々買えずにいます☆

• 9月19日

退会ユーザー

そうなんですね(^_^)v
    16wくらいまでは続けてくださいね☆
    ほどほどにって感じかもしれないですね(^^;
    パイナップルジュースはお金もかかるので、、やめました💦

• 9月19日
ペペト

私も最初アーモンド食べてましたが、めんどくさくなって、アーモンド効果のカロリーlightを箱買いして毎日飲んでました。妊娠した今でも継続中です。旦那はアーモンドやくるみなどのミックスナッツとドライパイナップルを間食に食べてました。スーパーによくある計り売りのやつです😄

• まよまよ

まよまよ

アーモンド効果美味しいですか?私一度買って飲んだんですが胃が気持ち悪くなってそれ以来飲めずにいます^_^;

• 9月19日
  • ペペト

ペペト

お口に合わなかったですか😅残念。私は甘いアーモンドミルクはダメでした。
    でもカルディーに売ってるアーモンドミルクの粉末は甘くても美味しいです😊単品でも美味しいですし、ココアに混ぜて飲んだりしてました。私は冬の妊活だったので、寒くなってきたら温活におすすめです😊

• 9月19日