※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもがRSウイルスにかかり、40度近い発熱で食欲がなく、咳がひどくて心配。医者は水分が取れていれば大丈夫と言うが、食欲不振で心配。早く良くなってほしい。

子どもが初めてRSにかかりました😢
しかも今年めちゃくちゃ流行っててやばいですよね、、
40度近い発熱で、下がる気配もなく今日は朝からほとんど横になってました。きのうまではごはん食べて少し元気はありましたが、今日の朝は食べず…お昼もほんの少し。
夜はうどんを少しとみかんを食べてくれましたが、さっき寝てる時に咳き込んで吐いてしまいました、、😢💦
医者からは、水分取れていれば大丈夫との事だったのですがやっぱり食べてくれないと心配ですよね、、
とにかく咳がひどくて苦しそうで夜間も咳き込んで
吐いてしまうんじゃないかと心配で私も寝た気がしません、、
はやく良くなってほしいなぁ可哀想すぎる😢

コメント

はじめてのママリ🔰

とても流行ってますよね💦
うちの子も先月にかかり
肺炎の手前、脱水症状で入院してました😣
可哀想ですよね😖💦💦
咳がいつもと違ってゼーゼー言ったりしてたらすぐに見てもらった方がいいですよ😣