※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートで新しい仕事を始めたが、ミスが多く、急な休みも多い。社員とのコミュニケーションに悩み、仕事に集中できない。どうしたらいいか悩んでいる。

パートで、4月に育休から復帰しましたが、前していた仕事ではなく新たな仕事で、、内容も簡単なものなのに小さなミスが多く🥲ミスの発覚も、直接私に連絡が入る訳ではなく社員さんに連絡が入るので必然的に社員さんの手間を取らせてしまってました😔
また、息子たちの発熱等で急な休みや早退を何度もしました💦特にノルマ等期限のある仕事内容ではなく、誰かに負担をかけたりはしてないのですがあまりいい気はしないですよね😩

最近その社員さんの態度が冷たいような、目線がきついような💦私の仕事内容的に「待ち」や「手持ち沙汰」の時間があるので忙しい方からするとイライラするのだと思います。

私はどうすればいいでしょうか😩今はとにかくミスをしないように気を回しながら業務にあたってます。

コメント

 マル

急な休みと早退は仕方ないです。
私もしていました。
ミスは誰でもありますが、おっしゃるように減らす努力をするしかないです。
ただ、待ち時間に他の方に「お手伝い出来る事はありませんか?」等、聞いてますか?
それだけで、印象はかなり違うと思います。