※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐KAEDE⭐
家族・旦那

旦那のお友達のお誕生日にと言って出かけて数時間して「お誕生日会楽し…

旦那のお友達のお誕生日にと言って出かけて数時間して「お誕生日会楽しんでる?」っと送ると既読もつかない
ゼンリーで移動したの確認して電話したのにもかかわらす出ない
これは浮気の可能性あるのでしょうか

コメント

ただ盛り上がってて携帯見てないだけとかもあるかもです!

• ⭐KAEDE⭐

⭐KAEDE⭐

私的には移動してる時に電話をしてでも出なくて
    その後くらいにLINEでも今出れないからと言われたら諦めついたのですがそれもなかったのでものすごくイライラに変わってきていて😢

• 7月21日

私ならそれだけで浮気は疑わないですけど今までの行いとかで疑われても仕方ない事をしてきたのなら…って感じです😅
私は友人と居る時は失礼に当たるのであまりスマホは触らないようにしてますし、旦那もそんな感じです!

• ⭐KAEDE⭐

⭐KAEDE⭐

私と彼氏の出会いは私が飲み屋の女の子で彼氏がお客さんとかの出会いなので私であるなら他でもあるだろって言うのを思ってしまって。
    前に私が悪いのですが彼氏の携帯を内緒で見て女の人に大好きなどを送っていて見たことを内緒にして
    それを彼氏に嘘でも冗談でも女の人に大好きとか好きとか言ったことあるかと聞いたところ張り切って言ってないと言われて嘘をつかれたので信じれなくて不安からイライラに変わってきていて泣いてしまいそうです😭

• 7月21日
Y

前科ありもしくは、なにか気になることがあってのそれなら浮気疑いますね🤨!

そう言った疑いない旦那さんなら、遊んでる時って携帯みないもんなー。で終わりますかね🥰

• ⭐KAEDE⭐

⭐KAEDE⭐

お誕生日会で2時間滞在して移動するなんて私からしたら謎なんです!
    誕生日会とか3、4時間位はかかるのになって思ってしまってそして今は女の子がいる飲み屋さんで2時間も飲んでいます😅

• 7月22日