※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぶた
雑談・つぶやき

年子二人に妊娠6ヶ月のワンオペです。イヤイヤ期の1歳児に疲れはてまし…

年子二人に妊娠6ヶ月のワンオペです。
イヤイヤ期の1歳児に疲れはてました。
私だって優しくイヤイヤの理由を聞いてあげたい。聞いてあげるようにしてるつもりでも、1日に何回も癇癪起こされると、もういい加減にして!うるさい!となってしまいます。
言いたくないけど口から出ちゃう😢
疲れました⤵️
お腹は張るし、体がだんだん重くなってきて、胎動をゆっくり感じることもなく…。
愚痴でした。でも、誰かに愚痴だけでも聞いてほしくて⤵️
毎日みなさん、本当にお疲れ様です。
これで私が仕事復帰したら…😱

コメント

れいな

状況一緒です😭
うちの次女も絶賛イヤイヤ期だと思われます😵‍💫
1歳の子にイライラして怒ったって意味無いのは分かってるのに口出ちゃってます。
私も妊娠6ヶ月です。これからしんどくなるのに大丈夫かなーと不安です🥺

• みにぶた

みにぶた

まさに一緒ですね💦
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    本当に…、
    まだ生まれて約2年なのにしょうがないじゃないかと思いつつも、こっちも都合があって疲れがたまるとイライラしてしまいます⤵️
    お身体大丈夫ですか?
    またこのようなご時世妊婦は何かと気がかりですよね😱お互い頑張りましょう😭

• 8月24日
みにぶた

まさに同じような状況😭
毎日疲れますよね。
しかも今夏休みで姉弟喧嘩が毎日毎日⤵️仲がいいのか悪いのか😞
まだ1歳なんですよね…。
わかってあげなくちゃいけないのに辛くなります😭