※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

友達とグループで出産祝いを渡す予定ですが、個人でも渡したいと思っています。どう思いますか?予算はいくらぐらいが適切でしょうか?個人で渡すべきでしょうか?

友達にグループ(4人)で出産祝いを渡すことになりました💐
でも個人的にも仲が良く、よく2人で遊んだりもするので、個人でも渡したいなぁと思うのですが、どう思いますか?
また、その場合予算はいくらぐらいで渡しますか?

グループで渡すなら個人はいりませんか?

みなさんの意見をお聞かせください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゴルゴンゾーラ

あっちもこっちもお返し大変かなと思うので、グループでやるなら個人からはしません!
もしするとすれば1000円しないくらいのお菓子とかノンカフェインのお茶とか消えもので、ママ用の何かをあげます☺️

• のんたん

のんたん

グループで集まる前に2人で遊ぶんですよ🥺サプライズ?で出産祝い渡すんですけど、先2人で遊ぶのに何もなかったらどうなのかなぁと思いまして..😭
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

仲良しの友達だったら、私なら別にあげちゃうかもしれないです❣️お家に行くなら、何かスイーツとオムツとか買って行きます!

はじめてのママリ🔰

私は特に仲良しの友達には個別でも渡しました😊
グループでお子さんへのプレゼント渡すならお友達へ何か渡されてはいかがですか?✨私はsoup stockのお母さん向けのセットにしましたが、あって渡すなら育児の合間に食べれるスイーツやちょっと良い顔のパックも嬉しいかなと思います😊