※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

左下腹部にピンポイントの痛みとお腹の張りがあり、胎動も激しいです。妊娠後期にこの症状がある場合、受診が必要でしょうか?

左下腹部の一部がピンポイントで痛みます。
生理痛みたいな痛みで、痛み自体は軽いですが、そこを押してみるとイテテテ、となります。
お腹の張りも頻繁にあり、一回の張りが10分以上続きます。
妊娠後期にこういった症状ありましたか?
胎動はいつもより激しく動いているのですが、受診するべきでしょうか…?

コメント

🕊

受診の前に電話でどうしたらいいか聞いてみるといいですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

明日まで待っても大丈夫ですかね?💦

• 7月21日
  • 🕊

🕊

私だったら怖いのでとりあえず今から電話して聞きます💦
    10分以上の張りが何度もあるんですよね?

• 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

張った間隔を記録しようとさっきアプリをとってみたんですが、こんな感じです💦
    こんなことで電話してくるなよとか思われたらどうしようと思ってしまって😢💧

• 7月21日
  • 🕊

🕊

いつもと違って不安なことがあったら電話してもいいと思いますよ😊
    何もないならそれでいいですし後でもし何かあって後悔するよりは今電話しておいたほうがいいかなと思います!

• 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今はまだ産院に移れてなくて産婦人科なので留守電対応になるみたいです😭💦
    それでも要件残しておこうと思います、ありがとうございます!

• 7月21日