※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家事・料理

お風呂の椅子ってどうやったら綺麗になりますか?😭汚れの種類は多分水垢…

お風呂の椅子ってどうやったら綺麗になりますか?😭
汚れの種類は多分水垢です。
白っぽく汚れていて、メラミンスポンジで擦っても取れません💦
ネットでクエン酸?がいいって書いてあったんですが、本当に綺麗になるか分からず、買おうか迷ってます😰

この方法で綺麗になったよ!って方いたら教えてください!

ちなみにイスはこれです。

コメント

🕊

オキシ漬けするとピカピカになります😊

  • 🐼

    🐼

    オキシ漬け聞いたことありますが、やったことありませんでした!

    浴槽のお湯にオキシクリーンいれて、漬ける感じでしょうか?

    お湯ってぬるま湯でも大丈夫ですか??

    質問ばかりですみません💦

    • 7月21日
  • 🕊

    🕊

    そうです!
    私はいつも熱いお湯でやってるのでぬるま湯でも出来るかはわからないですがよっぽど水とかじゃなければ出来そうな気もします😊

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

同じの使ってますが、我が家は石鹸カスみたいなのがつきます💦
たまーに、お風呂終わりにウタマロスプレーして少しおいたらスポンジでこすってます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

クエン酸いいてすよ!
お風呂だけじゃなくキッチンの汚れやポットの水垢にも効きますし100均にもあるので試しに買ってもいいかもです😊
クエン酸の粉もあるしスプレーもあります✨