※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆそ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫との関係改善方法を教えてください。

セックスレスについて。

12月上旬にセックスしてから、誘われることも触れられることも無くて悲しくて虚しい。たまに泣けてくる。
自分が汚いんだ、キレイじゃないんだ…って思って自分磨きをした。
下着とかも夫の好みにしたり色々頑張った。
でも、何も変わらない。下着も見てくれない。
私は昔から性欲強い方で、夫が「仕事疲れた」とか「眠い」って言ってる時はなるべく受け止めて私はしたくても誘うのを止めて我慢してきた。
でも私の体は素直で恋愛のドラマだったり映画だったり、エッチな動画を見ることが増えて、自分1人じゃ物足りなくなったから、2月の上旬の土曜日。
仕事で疲れてない元気な土曜日に勇気出して夫に言った。
『最近してないよー?そろそろエッチしたい』って。
そしたら夫は「いいよ。でも明日ね。」
『なんで?』って聞くと、「精子の準備とかあるから」って。
日曜日、夫は付き合ってくれて2人共満足で月曜日を迎えました。

でもそれから全くセックスしてないんです。
最後のセックスが2月上旬。
もちろん今でも夫は、眠い・疲れた・暑い・仕事のストレスで精神的にやばい。
って言われたら何も言えないしエッチも誘えない。
私は、『今日も疲れたね!お疲れ様』や『眠いね〜早く寝ようね』くらいしか言えない。
何回も「眠い」や「疲れた」って言ってエッチをする雰囲気じゃなくてもう最近、心が折れて誘うことを諦めています。
最後のセックスからずっと我慢して我慢して1人で性欲の処理して…
なんかこのままでは2人目の妊活まで誘われない気がするし、胸とか体触れて欲しいって思ってしまう。
愛されてるって感じたい。
昔みたいに襲われたり求められたりして触れ合いたいな。
キスやハグだけじゃ足りないよ…
最近夢で夫とセックスする夢ばっかり見るんです。
やばいですよね。自分でもやばいって思ってます。
{逆の立場の方、気持ち悪い内容ですいません。}

もちろん夫の体や精神の状態があることも分かってます。
1歳10ヶ月の息子が常にそばにいてそういう雰囲気になれないのも分かってます。
分かっていながら、また勇気を出して素直に『エッチしたい』って言ってもいいのかな?
2月から1回も私からエッチって言葉を言ってないから素直になってもいいのかな?
「えー?眠い」って言われたりしないかな?
言われそうで怖いな…

どうしたらセックスレスを乗り越えられますか?
セックスレスだったけど、そうじゃなくなったよ!という方、私はこう言ったよ。など、良いアドバイスなどありましたら教えてください!!
よろしくお願い致します!!

長文読んで頂きありがとうございました!!
少しでも共感した方がいたら嬉しいです。

※誹謗中傷・批判はお断り。

コメント

はじめてのママリ

言いましょう!
2月の時のようにきっと優しく受けて止めてくれると信じましょう。

もし今日、明日がダメ〜と言われたら、じゃあ来週末まで我慢すればいい?いつまでおあずけ?🥺みたいにおねだりしてみましょう!!

• まゆそ

まゆそ

遅くなりました。
    回答ありがとうございます!!

そうですね🥺
    頑張って言ってみようと思います👍

なるほど🤔💡
    おねだりしてみようと思います😎

ありがとうございました😊

• 7月22日
♡兄妹ママ♡

お気持ち分かりますよー☺️💦
我が家の場合エッチする時以外はキスとかしないので、してる時が一番「愛されてるなー」と実感できます😂

ウチは2人ともそんなに性欲強くない方だと思いますが(妊活前は月に1回程でした…笑)どーしてもエッチしたくなったら、旦那が寝る寸前にツンツンして襲います😂
「眠いよ…」と断られる事もありましたが、気持ちを察してくれて次の日旦那から誘ってくれます☺️

「エッチしたい」って伝えるのは勇気がいると思うので、一緒に布団に入ったりして、上手くその気にさせられないですかね?🤔💦

「もう魅力が無くなったのかな。」とか「女として見てくれてないのかな。」とか考えるとストレスになりますよね😭

• まゆそ

まゆそ

回答ありがとうございます!!

気持ち分かってくれて嬉しいです😊
    ですよね😂「愛されてるな〜」って実感したいです😂

なるほど🤔💡
    参考にしたいです😎

夫は、布団に入ったら5分以内に寝てしまうので…😅😅
    無理しない程度に頑張って上手くその気にさせてみようと思います💦

分かります😭
    考えちゃうとストレスになって、辛いですよね😭

• 7月22日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

お布団に入って5分…
    まぁ、うちもそんなもんだと思います😂
    すぐに寝息がスヤスヤ聞こえますよ〜笑
    急いでツンツンしましょう❤️笑

でもやはりタイミングは見ますね🤔✨
    今日は機嫌が良いなーとか、体調良さそうだなーとか。

でも今は妊活で丸1年が経ち、不妊治療に通い先生の指示通り「◯日と◯日にタイミングとってください。」と言われる通りにやってます😂
    ムードもくそもないですが、私なりに頑張って飽きさせないエッチを心がけています😂

産後2カップほどオッパイが小さくなったのも残念過ぎてへこみます💦
    触り甲斐ないだろーなぁ…と😭

旦那が相手してくれると「もっと可愛くなろう!綺麗になろう!ダイエットしてみよう!」とかって、プラスな気持ちになりますよね☺️💕 

無理せず誘えると良いですね!
    頑張ってくださいね👍✨

• 7月23日