私がおかしいのでしょうか。たすけてほしい。ここ最近ずっと体調悪くて…
私がおかしいのでしょうか。たすけてほしい。
ここ最近ずっと体調悪くて寝込んだりしているなかで家事育児頑張ってやってきました。また保育園やら仕事復帰やら色んなことがあってバタバタしたりしてて、今日は帰れないごめんねLINEしか彼氏に送れませんでした。そしたら好きだと言ってくれない、素っ気ない、俺に対して愛情がない、いちいち位置情報切るなよ子供かよめんどくせぇといわれました。
私は前から体調悪すぎるなかで色んなことやって考えたり仕事復帰に向けて勉強したりしなきゃいけない、だけどせめて3食のご飯とか家の事全部、育児はしっかりやらなきゃと思って精神的身体的にキツイなか頑張ってる。なのにどうしてこんなこと言われてるんだろうと泣いてしまいました。
彼は私が彼に日常的に直接またはLINEで愛情表現しないから何かと言ってくるのですが、私は今余裕がないからできないよと言ってますが理解してくれない。
体調悪すぎてBMI17まで落ちてしまいました。
けど、育児は絶対疎かにしたくないから頑張りたい。
- ママです(生後11ヶ月)
コメント
おブス😁
私なら、自分が辛い時に支えになってくれない彼氏はいらないかなー?
ママ
彼氏って事はシングルマザーですか?それとも籍入れてないのでしょうか?
今、恋愛してる余裕は無いんだと思います。支えにならない彼氏は重荷なだけなので別れた方が気楽かと思います。
-
ママです
シングルマザーです。
今恋愛してる場合じゃない、目の前のやることを優先してなきゃいけないことは分かってるんですけど、婚約はしてるので一緒にいました。
別れたいです。詐欺として訴えると言われてますが何とかしたいと思います。- 51分前
ママリ
言い方が悪くてすみません。
彼氏さんに支配されていませんか?🥲
お子さんがいらっしゃるなら、お子さん優先になるのは当然ですし、その前にご自身の体調もうまく保っていかないと、お子さんもママさんも倒れてしまいます。
ママさんは十分頑張ってらっしゃると思います。今はご自身とお子さん優先で考えるのが普通です。それで彼氏さんが離れていくなら、それまでのやつだと思います。
-
ママです
本当にそうだと思います。毎日私の洗濯物のチェックやゴミを漁られたりしています。
子供と私の体調優先にさせてくれと何度も何度もお願いしてるのに、俺への愛情表現がないからダメみたいな感じになってます。人としてどうかと思いました。
頑張ってると認めて貰えるだけで凄く嬉しいです。ありがとうございます。- 46分前
ままくらげ
それはもうポイしますね。
友達にしろ男にしろ、育児への理解が乏しく足を引っ張る人間は要りません☺️
-
ママです
育児より俺優先状態ですよね、うつ病リタイアコースに入る前に何とかしたいと思います、、、。
- 45分前
はじめてのママリ🔰
迷わず別れます😅
体調不良じゃなくても、忙しい中でそんな人に時間使うくらいなら子どもとの時間を増やしたいです。
お身体大事になさってくださいね。
-
ママです
体調気遣ってくださってありがとうございます。
本当にそうなんです、子供のために時間を割きたいんです。もうすぐ1歳の誕生日だからその準備も色々あるんです。
こう言ってる私がおかしいと言われてしまいました。- 43分前
-
はじめてのママリ🔰
一緒にいたい気持ちがあるならまだしも...
何か別れられない事情でもあるのでしょうか?- 24分前
-
ママです
結婚詐欺で訴えると言われてますが、どちらかというとあっちの方が詐欺だと思うので何とかなるんですけど、彼の行動が異常すぎて私が殺される可能性がなきにしもあらずって感じでして💦
- 22分前
ママです
私もこうなるんだったらいらないです。
ただ行動が異常になってきていて、別れたとき本気でやばい感じになってきました。
おブス😁
たぶん、結婚しても大変だと思います。お子さんも、自分の子供じゃないから、お子さんのこと優先したら、子供に対抗心燃やしそうです!
詐欺でも何でもいいから、別れます😅
ママです
まだ詐欺だけなら私もなんとかできそうです、どちらかというと詐欺はあっちなんですけどね😅
殺される可能性もあるので別れるタイミングで警察に相談しに行きます。