※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
その他の疑問

大阪府枚方市でみょうぜん幼稚園、報徳幼稚園、どちらかで悩んでいます🥺…

大阪府枚方市でみょうぜん幼稚園、報徳幼稚園、どちらかで悩んでいます🥺みょうぜん幼稚園が第一希望なのですが、報徳幼稚園のこじんまりしていて先生がたの園児たちをしっかり見てくださっている感じもいいなあと思います😅
みょうぜん幼稚園はマンモス校ですが、先生たちと園児たちはどんな感じなのでしょう😳💭
コロナで園の見学はできず、簡単な説明会があるだけで園の雰囲気など細かいところがわからず、このままみょうぜんに決めてしまっていいのか悩んでいます😅

コメント

ままり

報徳幼稚園通わせてた人が先生に挨拶しても無視する人いたって聞きました😓
子供もストレスだったらしく泣きながらしばらく通って、その人は転園してましたよ💦

• maa

maa

コメントありがとうございます😊
    報徳幼稚園いいところしか聞かなかったからそんなこともあるんですね😥報徳のプレに通ってるんですが、サバサバした先生と優しそうな先生といたのでそーゆーことなのかな😅

• 7月22日
  • ままり

ままり

幼稚園の考え方と子供の性格は様々なので幼稚園選び迷いますが、maaさんの考え方と合う幼稚園見つかったらいいですね😊

• 7月22日
s

今友達のお子さんがみょうぜん通ってますがやっぱり年中プールがあることなどここで良かったと言ってました♪

私の子もみょうぜんに決めてプレ通ってます✨
プレに入る前見学しましたがみんな楽しそうに遊んでましたよ♪

この前見学会あったんですが予約制でもう締切ってしまってますね😭

• maa

maa

コメント気づくのが遅くなってしまいました😅
    うちもみょうぜんに決めたので10月からプレに通います😊

やっぱりプール魅力的ですよね( ¨̮ )!

• 9月11日
  • s

s

いえいえ!
    私も遅い回答だったのにお返事ありがとうございます♪

みょうぜんに決めたんですね✨

プレの時にプールの前通るので授業の様子ちょっと見れるんですけどみんな楽しそうですよ♪

• 9月12日