※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂の時にバタバタしている子どものためにオールインワンを使っているけど、化粧水や乳液、美容液は何を使っているか気になる。お金をかけられないので、リーズナブルなアイテムが知りたい。

子どもに手がかかって、お風呂の時はだいぶバタバタしてます😭なのでオールインワン 使ってるんですが、そろそろ見直したくて🥺みなさんもそんな感じですか?😭

どんな化粧水や乳液、美容液使ってますか?

あ、貧乏なのでそこまでお金もかけられません😂

悲しいのでバカにするのは心の中だけでお願いします😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

化粧水とクリームだけです💦
オルビスの使ってます。
1つ3000円くらいなのでまぁ手頃だなと思って選びました😂

mamari

ハトムギ化粧水と乳液は肌にあったようで、吹き出物がほとんど出来なくなりました。プチプラです‼️

時間がある時は化粧水と乳液のあとにプラセンタのシートマスクをつけてます

ママリ

近江兄弟社の
メディカルクリームGだけ塗ってます😂

たくほの

ぅちははとむぎ化粧水とジェルのみです😅
たまにフェイスマスクするくらいです💦
安価でどこでも手に入るので…

ぜろ

美容液やクリームも全部、無印で揃えてます🙂

ゆか

とりあえずお風呂出たら導入液と化粧水をすぐに塗って、手があいたらオイルと美容液塗ります😅
SkⅡとエスティローダーですが、化粧水はたっぷり使いたいのでドラストのです!😊

30代半ばですが出産してから肌がガクンと衰えたので、顔だけは…と塗ってます😅
オールインワンでも肌の調子が良ければいいと思いますよ!