※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップを使って寝返りができるようになったけど、腕の部分は取って寝かせた方がいいですか?寝返りしてうつ伏せで寝る可能性があると心配です。

寝返りができるようになったのですが、スワドルアップを使っていて(腕の部分がチャックで取れるやつ)これは腕の部分は取って寝かせた方がいいのですか??

取るということは、寝返りしてうつ伏せで寝る可能性があると言うことですか??
窒息しないか心配で💦

コメント

🧸。*°

うちは寝返りしはじめたときに外しました🌟
まぁどちらにせよ怖いので出来るだけこまめに起きてみてはいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外してもモロー反射で起きませんか?

あと、寝返りしてしまった時は寝返りがえりができなくて起きてしまいますよね?🥲

• 7月21日
  • 🧸。*°

🧸。*°

外してすぐは眠り浅くなりましたがすぐ慣れました🌟
    寝返りできるようになってすぐは睡眠中の寝返りとても少なく、寝返り返りできるようになった途端コロコロしてます!
    寝返りして、起きることも起きないこともありますが、起きたら逆にラッキーです!
    窒息の危険防げますから😭
    寝返りになれると起きなくなってきますよ( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月21日