※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

2人目は女の子で、姉妹育児が楽しみだけど男の子も欲しい気持ち。友人や弟夫婦が男女1人ずつで羨ましい。3人目は絶対男の子が欲しい。

すごい複雑な気持ちなので聞いてください🥺

もうすぐ2人目が産まれるのですが、また女の子でした☺️
姉妹育児楽しみだし、早く産まれてきてほしくてワクワクしています💓

でも、心のどこかで男の子欲しかったな…って🥲
友人も男女1人ずつ産んでる子が多く、同じ時期出産予定の弟夫婦のところも男女1ずつ…。
羨ましいなって思ってしまいます…。
姉妹は姉妹でいいところあるはずなのに、無い物ねだりですかね😭

3人目…絶対男の子なら頑張るのにな…🥲

コメント

はらぺこあおむし

3人目女の子期待して3兄弟です🤣
今でも女の子欲しいなと思います🤣
私の周りも男女1人ずつが多くて
羨ましいです🥺

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    3兄弟!!
    そしてそのお名前なんですね😍
    怪獣2匹と予備軍1匹…かわいいんだろうなぁ🥺💓
    男女1人ずつ、憧れますよね😭✨

    • 7月21日
ママリ

人間ってホント無い物ねだりしちゃいますよね😅
会社の人に3姉妹の人と3兄弟の人がいて、異性が欲しい!と4人目チャレンジしたけど、4姉妹・4兄弟になった人いました🤣
男でも女でも自分たちのところに来てくれた運命ということで愛してあげてください✨
私の周りはむしろ姉妹が人気ですよ👍🏻

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    4人目まで頑張れるのはすごいです🥺✨
    姉妹楽しみなんですけどね…ほんと無い物ねだりで😂😂
    産むからには全力で愛します😍

    • 7月21日
みゆ

私も3人目男の子期待して
三姉妹です🙆‍♀️www

できればもう1回頑張りたかったですが
帝王切開なのでここらへんで
打ち切りかなと😭😭

女の子でも楽しみは楽しみですが
やはり男の子拝みたかったですー!(´;ω;`)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよねー!
    三姉妹も絶対かわいい🥺💓
    でも男の子拝みたかった…ほんとにその気持ちわかります🥺✨

    • 7月21日
みゆ

姉妹羨ましいです🥺♥️
私は次も女の子希望です。
なんなら3人目きてくれるならその子も女の子がいいです☺️♥️

おそろいのお洋服とか
姉妹でお人形遊びとか
すっごい憧れます♥️😭
いつかママと娘たちと温泉旅行行ったりとか絶対楽しいですよ🥰


でもまずは、性別よりもなによりも、
元気に産まれてきてくれますように。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そう、そうなんですよね…姉妹は姉妹なりの楽しみいっぱいあるんです🥺💓
    だけど無い物ねだりしちゃうんですよねー😂😂

    ありがとうございます!
    元気が1番!
    頑張ります🥺✨

    • 7月21日
いずみ

自分のことかと思いました🥺!
私も2人目も女の子確定で、姉妹可愛いし楽しみだけど、やっぱりどこかで男の子育ててみたかったな〜という気持ちが消えません🥲🥲

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わぁー!同じですね!!
    姉妹楽しみですよね😍
    でもどこかで男の子願望が…🥺
    同じ気持ちの方がいるとほっとします😂✨

    • 7月21日
pun

私は妊娠中周りの人みんなに
兄弟は同性の方が良いよ、
2人目女の子だといいね
って言われました!!
歳近いと一緒に遊べるし、
私自身も姉妹ですが妹とは今も友達みたいな感じで仲良いです!!
あと洋服とかもお下がりできるので経済的に助かってます笑
私は逆に3人目も女の子って決まってるならもう1人産みたいですね🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    子ども目線で見たら、同性いいですよね🥺
    私自身、女兄弟欲しかったからわかります🥺✨
    友達みたいな姉妹憧れますー😍
    あわよくば私もその中に混じりたい…笑
    姉妹は姉妹でいいとこあるのにな…ほんとに無い物ねだりです😂

    • 7月21日
たいちゃんママ

私は女の子羨ましいです❤️
男の子になんの不満もありませんが…人間はないものねだりですからね😌
姉妹可愛くていいと思います❤️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    逆の場合もありますもんね🥺✨
    兄弟も絶対かわいいです🤤💓
    ほんと無い物ねだりですよねー😂

    • 7月21日
🐶

私はほんとどっちでもいいな〜思ってたのですが、旦那が「男1人いるから女の子見てみたいなぁ」なんていうので2人目女の子だったらなぁと思ってたら

まさかの昨日の検診でこんな早いのにばっちりちんちん見せてきました👶🏻✨
「パパ残念〜!🐘ついてるよ〜!」
って言わんばかりの見せっぷりに

吹っ切れたのか怪獣2人との生活を旦那も心待ちにしてるようでした🤣🤣🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    旦那さんの気持ち分かります😂
    1人ずつ見てみたい…ってなるんですよね🥺
    だけど兄弟絶対かわいいですよー😍
    楽しみですね😍✨

    • 7月21日
はるな

私も次は女の子確定なら3人目頑張りますが、実際は無理です😂😂笑
ないものねだりありますよね💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちと逆パターンですね🥺✨
    性別選べるなら3人目頑張るんですけどねー😂
    なかなか踏ん切れないと思います…笑

    • 7月21日
ききらら

2人姉妹になります👧
将来、一緒にお買い物したり、旅行したり、
考えるだけでワクワクします((o(^-^)o))
パパはお留守番確定です💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それすごい楽しみですよね😍💕
    パパは留守番か荷物持ちですね(笑)

    • 7月21日
  • ききらら

    ききらら

    はい😊そうです✨
    週数近いですね😊
    お互い、マタニティライフ
    ゆったり過ごして元気な赤ちゃん産みましょうね✨

    • 7月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あ、ほんとですね!😍
    あともう少しですね…頑張りましょうね🥺💓

    • 7月21日