※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラリラ
お出かけ

ここで吐き出させてください😩💧💧💧家族で室内遊園地に遊びに行ってきまし…

ここで吐き出させてください😩💧💧💧
家族で室内遊園地に遊びに行ってきました。
旦那と娘は買い物に出かけていて息子と2人で空気で膨らんでいる大きな滑り台で滑っていました。
大人もOK、下から上には登ってこないように注意が書いてあります。
息子と滑り台を降りていたら下から勢いよく登ってきた低学年くらいの男の子と私がぶつかってしまいました。
しばらくしてその男の子の母親が私のところに来て『息子の腰に当たって痛いと言っているので気を付けていただきたいのですが💢』と注意されました。私も男の子が下から登ってきたので当たってしまった。と伝えたら『私もよく見てなかったので状況はわからないが大人なんだから避けてください。』と……
息子が早くしてと怒り出したので『お互い気を付けましょう。』で終わりにしましたが、こんな保護者もいるんだなとびっくり😲💦
その後、滑り台から離れて違う場所で遊んでいたらこっちを睨み付けてきてさらにびっくり😲💦

めんどくさい親と皆さんも遭遇したことありますか?

批判的なコメントは不要です。

コメント

ママリ

災難でしたね💦
いわゆるモンペですね🙄
そういう親に育てられる子供って人に迷惑をかける善悪がわからない子になるんだろうなーって思っちゃいます😅

• リラリラ

リラリラ

私も同じこと思いました😰
    学校の先生大変だなと…そしてご近所さんでなくてよかったなと思いました😂

• 7月21日
ゆに

え!?
なんですか、その親😳
ルール破ってんのお前の息子だし、それを注意すんのはお前の役目だろ!
って感じですよね😤
そんな親をもつ子供がかわいそうだし、先が思いやられますね。
とにかく、リラリラさんやリラリラさんのお子さんにケガがなくて良かったです!

• リラリラ

リラリラ

世の中にはいろんな方がいるんだなと実感しました😰

普通の親だったら子供のこと見てるし、当たったとしても文句言ってこないですよね…

• 7月21日
ママリ

え、やばすぎて笑うww
やばいキチガイな親ですね🤣
お前みとけよ自分の息子ぐらい!
そしてルール守ることまず教えなさいよw
他人に注意するよりw

って思いました😭
災難でしたね😭💦
低レベルな親ってほんといるんですねびっくり。

どうかこの記事に思い当たるママがママリやってて投稿読んでほしいですww

• リラリラ

リラリラ

見てない状況であそこまで文句言えるってすごいですよね😲💦
    変な人最近多くなりましたよね😰

• 7月21日
くろみちゃん

ありえないですね!
本当反対から登るのやめてほしいしやめさせないというか見てない時点で怒る資格ないですね!
よく公園に行きますが小さい子用の遊具で小学生が鬼ごっこしてたり反対から滑り台登ってきたり何度も危ない思いしました!
何のための注意書きなのかわかりませんね!本当呆れた親ばかりでイラつきます🥲

• リラリラ

リラリラ

公園でもいますよね😰泥だらけの滑り台になっていたり😱

子供から目離しちゃいけないなと感じた1日でした😂

• 7月21日