※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

0〜2歳のお子さんを持つママさん向けに、運動会のお遊戯の曲を探しています。お子さんと一緒に楽しめる曲を教えてください。

0〜2歳のお子さんをお持ちのママさん🙋‍♀️💕

保育士をしています😳
いま運動会のお遊戯の曲を何にしようか考えています!

せっかくならママさん達も知っている曲がいいな〜と思っているのですが、
お子さんもお母さんも好きな曲ありますか?✨

おかあさんといっしょ、アンパンマン、いないいないばぁっ!などの曲や他の曲など、、、なんでもいいです!

参考にさせてください☺️

コメント

deleted user

娘と毎日おかあさんといっしょを見ていますがキミイロが好きで娘も曲がかかるとノリノリです✨

みみ

おかあさんといっしょの

ぱんぱかぱんぱんぱーん
ガンバラッパガンバルーン
好きです\(^o^)/
もし、担任持ってたらクラスの子にさせたい曲です🥰❤

deleted user

上の方と同じでキミイロ私も娘も大好きです💕
あとおかあさんといっしょではおさんぽマーチも好きです😆

かりん❁

今年も年長担任なので候補から外しましたが、私は花かっぱの「えがおのまほう」が好きです☺️
未満児クラスでは、アンパンマン やしまじろうのハッピージャムジャム、バスに乗って、などをやりました💡
運動会頑張りましょうね!

ぽん

私もキミイロ好きですー💕
子どもも楽しそうに踊ってます☺️

はじめてのママリ🔰

子育てサロンで毎回サンサン体操踊ってますが息子も周りも大好きで毎回もう一回!って言ってます😂