※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
子育て・グッズ

子供と家族全員が発熱しており、看病に奮闘中。主人も仕事に行かねばならず、サポートが限られている状況。どう乗り越えたらいいかアドバイスを求めています。

8か月の男の子育てています!

子供が土曜日の朝方4時から発熱しています。
今は少し下がり始めましたが、一時は40度を越えました💦

そして今は家族全員発熱とゆう状態です😭

主人は仕事を休むわけにも行かずにフラフラしながら仕事に行きました。

私も38度の発熱なのでかなり辛いですが、子供の看病を頑張ってます😭

子供は熱のせいか、眠れずに15分くらい寝てはぐずって起きてしまいます💦

この状態が土曜日からなので、私も眠れていないのでそろそろ辛さのピークです💦

もちろん小児科は受診しました。

皆さん自分が体調悪い時に、子供が発熱などをした時はどうやって乗り切りましたか?

私の両親が近くに住んでいますが二人共まだバリバリ働いていて、最近祖母が亡くなり忌引きを使っていたので、また休んで!とは言えず…

頼りの主人も仕事にフラフラしながら行ってしまい

子供が体調悪い時にまさかの家族全員ダウンに憔悴中です😭💦💦

コメント

♡♡めー♡♡

ファミリーサポートを、利用します。

• なむ

なむ

こうゆう時のファミリーサポートですもんね💦
    事前に登録しておけばよかったです😭

• 9月19日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

私は緊急用にしてますよ。今回を機に登録されてみては♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

• 9月19日
  • なむ

なむ

そうですね💦

登録したいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 9月19日