※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコスキー
雑談・つぶやき

バイキングで浮気を認め謝罪したら別れるかどうかって議論してて子供の…

バイキングで浮気を認め謝罪したら
別れるかどうかって議論してて
子供のために別れない、子供を守るために別れないっていう人が何人もいて
それを見た実母は
やっぱり子供のためには別れない方がいいのよね...と言ってました

私は旦那の不倫で離婚します
弁護士を挟んでるので直接会うこともなく
謝罪も何もありません
不倫だけが原因でなくDVや金銭面の問題などもありました

ですが実母に当てつけのように言われ
父親を奪ったことを将来子供に恨まれるのではないか
父親がいないことでいじめられたりしないだろうかと
ぐるぐる考えてしまいます

コメント

deleted user

私は子どものために離婚しました(*^^*)
子どもを守るためです。

子どもはまだ分からないから話しても伝わりませんが、分かる年頃になったらしっかり話そうと思っています。
そのときが来ることと、多感な時期にそれを受け止めてあげられるか、不安はありますけどね。
けど、やるしかないです。