※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

ベビーカーを買いたいです。2万円程のバースデイと西松屋、どちらがいいでしょうか?どちらかおすすめのメーカーがあれば教えてください。

ベビーカーを買おうと思っています!2万円程のを買いたいのですが、バースデイと西松屋どちらがいいと思いますか?もしよろしければ、このメーカーの買って良かった!って言うのがあれば教えて下さい!

コメント

まなやん

私もバースデイと西松屋で悩みましたが、2日前にバースデイでみきてぃがプロデュースしてるベビーカーを買いました!3万円しないくらいでしたが4輪全てがクルクル回るので押しやすくて凄くいいです✨買ってよかったです😊

• リリー

リリー

ありがとうございます!!(*_*)
    色々なのがありすぎて迷ってたので、参考にさせてもらいます!!

• 9月19日

西松屋でミッキー柄のを19999円で購入しました!
軽くて使いやすくて気に入っています。

• リリー

リリー

返信ありがとうございます、
    ミッキーの柄のが2種類くらいあったんですけど、メーカーわかりますか??(*_*)

• 9月19日

退会ユーザー

今売ってるか分かりませんが
    karaful です!

• 9月19日
  • リリー

リリー

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます!(^ω^)

• 9月19日
りんご

バースデイの「ソラノッテ クワトロ」っていうの買いました!14800円でしたー( ^ω^ )

A型ベビーカーで、手動ですが4キャス♪タイヤサスペンションありで荷物入れは買い物カゴも入る大容量!ベビーカーを研究しまくった私からしたらこれだけ素晴らしいスペックでこの安さは無かったので即決できましたよ♡

• リリー

リリー

ありがとうございます!
    方向転換も、スムーズにできますか?(*_*)

• 9月19日
  • りんご

りんご

4キャス(4輪駆動)なので方向転換も快適ですよ♪
    でも赤ちゃんとの向き対面・背面を入れ替えた時だけ手動でタイヤのロックを入れ替えなきゃいけません。…まぁ1日に何度も向き変えないので問題無いですが( ^ω^ )

• 9月19日
  • リリー

リリー

参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました!(^ω^)

• 9月19日