※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

寝室にエアコンがなく、猛暑で息子と一緒にリビングで寝ていたが、息子が視界から消えるのが不安で、今日は扇風機で対応する。布団を敷くだけの心配事について相談したい。

寝室エアコンなく猛暑続きで
エアコンあるリビングにダブルの布団敷いて
床の面あるとこにも追加で子供布団など
しいてました
寝てましたがいつもローベッドで
柵付きだったのでどんなに寝相悪い
息子も範囲内にいるので安心だったのですが
ただ布団敷いてるだけの連日
私が起きるたびに息子が視界から
消えてて変なとこいってないか
不安で寝れたもんじゃなかったです😂
もう今日は寝室で扇風機でしのぎます😂

子供って寝相悪いのでいろんなとこに
いますよね😂
柵とかなくただ布団敷いてる方
心配になったりしないですか???😂
視界から消えてたら顔に布団かかってたら💦
とかで焦ります😂

コメント

りあ

めっちゃ動いてますよね!
頭と足が逆向きに寝てたり、我が家は和室ですが畳に落ちてたり。
びっくりです💦
最近暑いので、夜エアコンないの不安ですね( ˊᵕˋ ;)💦