※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

今日はパートだったので、息子を義母にお願いしてお仕事へ。終わって、…

今日はパートだったので、息子を義母にお願いしてお仕事へ。
終わって、息子を迎えに行くと

「今日は、おばあちゃん家にお泊まりするから。パパ、ずっとお仕事忙しくて帰って来るのも遅かったし、ママ、本当は寂しかったよね?今日の朝、パパがお仕事行く時にその話をパパにしたら、パパも気にしてたよ。だから、ママにご褒美をあげます。僕のことは気にしないでパパとゆっくりしなよ」

そばで息子の言葉を聞いていたお義母さんが笑って

「たまには、子供からくれるご褒美を素直に受け取りなさい。明日の夕方に○○(主人の弟さん)家族が来るから、その時間に二人でいらっしゃい。待ってるわ」

息子とお義母さんの優しさが嬉し過ぎて、泣きながら主人に電話をしたら

「じゃあ、お言葉に甘えよう。帰りに何か適当に買って帰るから、今日はもう何も作らなくていいよ。首を長〜くして、俺が帰って来るのを待っててね」

年を重ねれば重ねるほど、家族の優しさが身に染みてくるようになった。

久しぶりにゆっくりお酒飲みたいなぁ。。

コメント

なんて優しいいい息子さん&お義母さんですか😭❤️❤️
息子さんにそんなこと言われたら泣けちゃいますね…😭😭😭
今夜は旦那さんとごゆっくり夫婦2人の時間を過ごしてくださいね🥰✨✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございました😊
    本当に家族には感謝しかありません🥲

コロナ禍の中での妊娠出産。大変かと思いますが、お身体を大切になさってくださいね☺️

• 7月21日
KT

息子さんもお義母さんもなんて優しいんでしょう😭思わず涙がポロポロ出ちゃいました~😭

今夜は旦那さんとゆっくりしてください✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございました😊
    本当に嬉し過ぎて、泣きながら主人に電話をしてしまいました🥲

これからも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います☺️

• 7月21日