コメント
アーニー
とりあえず生理が終わってすぐがよいのではないですか。血液検査などでわかりますから、排卵日に近い日を指定されると思います。
しいちゃん
私は36周期で生理開始14日目に来てと言われました!
-
まめぴ
ありがとうございます(^^)
息子も連れて行くので何度も何度も受診する余裕がないので14日後にいってみようかと思います✨- 9月20日
アーニー
とりあえず生理が終わってすぐがよいのではないですか。血液検査などでわかりますから、排卵日に近い日を指定されると思います。
しいちゃん
私は36周期で生理開始14日目に来てと言われました!
まめぴ
ありがとうございます(^^)
息子も連れて行くので何度も何度も受診する余裕がないので14日後にいってみようかと思います✨
「妊娠・出産」に関する質問
正期産に入ったのでウォーキングを始めました! 骨盤ベルトは正期産に入っても使用して歩いたほうがいいんですかね?それとも外したほうが赤ちゃんは降りて来やすいんですかね?
今日で妊娠37w5dです!(計画無痛分娩予定で入院は7/2予定です!) 昨晩、生理2日目みたいなお腹と腰が痛みに襲われ、 大便を催してる感覚もあって何度もトイレに行ったんですが、大便を出しても解消されず、痛いなーと思い…
性別希望ありますか? 私は1人目男の子、2人目女の子、3人目女の子希望でした。 ですが、真逆でした。 いざ育てると、男の子大変すぎて女の子とっても可愛い。 上が女の子で良かったと思ったりしてます。 結果、希望通…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まめぴ
ありがとうございます(^^)
とりあえず生理終わったいってみます✨