※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

病院で排卵を見てもらいたいです。基礎体温が不安定で周期が37日なので、生理開始から10日後は早すぎます。適切なタイミングを教えてください。

病院で排卵を見てもらいたいのですが、どのタイミングで病院にいくといいでしょうか?
基礎体温は測っていたのですがグチャグチャ、バタバタでうまく測れなかったりと当てになりません(;_;)
ルナルナだと生理周期は37日でした。ネットで見ると生理開始から10日後あたり…と書いてあるのですが周期が37日だと10日後じゃ早すぎますよね?>_<
教えてください。

コメント

アーニー

とりあえず生理が終わってすぐがよいのではないですか。血液検査などでわかりますから、排卵日に近い日を指定されると思います。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    とりあえず生理終わったいってみます✨

• 9月19日
しいちゃん

私は36周期で生理開始14日目に来てと言われました!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    息子も連れて行くので何度も何度も受診する余裕がないので14日後にいってみようかと思います✨

• 9月20日