※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠12週で左脇腹で振動を感じたり、みぞおちより下で丸いものを感じることがあるか相談です。前回の妊娠時には経験がないそうです。

今朝の話です

妊娠12週なのですが
仰向けに寝転がっていたら左脇腹にボコンボコンボコンッと振動があって胎動にしちゃ早いけどこんな振動今まで起きたことない!やっぱ胎動か?!って色々考えていたら収まったんですが何だったんだろう、、、。
このぐらいの時期に感じたことあります?

あと
みぞおちより少し下で撫でれるぐらい丸い何かがポコっと出ていて押しても動かないし左右に動く感じもなく、直径3cmぐらいの異物が。
しばらくして💩がしたくなりしたんですが💩にしちゃ丸すぎる、(笑)
なんなんでしょう(笑)

前回の妊娠時は感じたことないものばかりです。

コメント

deleted user

上の子は15w、下の子は12wで胎動分かりました!!
最初は腸かな?と思ったけど、繰り返し何度も毎日感じたので確信持てました🥺✨

アボカド

上が15週、下が14週で
感じました❤

これか!?って感覚は
本当に早くてびっくりしました!
私は仰向けになると胎動が
1番感じやすいです!