※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

12週のエコーで、R先生から男児の可能性が高いとの判定を受けた女性が、突起物に関して疑問を持っています。突起物とナブの違いや、男児の突起物との見分け方について質問しています。

性別について
R先生に12wのエコーを見せると下記のようなお返事を頂きました👶🌻🤰

突起物がみえ、7割男児の判定です。
先端は上向きとは言い難く、角度からは女児を考えさせられるのですが突起具合を重視しての判定です。

突起物とナブってまた違うのですかね…??疑問に思って気になりました。ナブの大きさ的に男の子の突起物に見えると言うことですかね😳?疑問に思ったので、質問させてもらいました🌟✨

コメント

突起物=ナブだと思います
R先生に私も今男児7割判定を貰っていて、ナブでの判断か、男性器の判断か聞いた事があるのですが、ナブとは性器の事です。突起物を男性器と判断しました。と仰ってました!
多分大きさ的になんじゃないですかね?角度が男児確定には至らないんだと思います👶

退会ユーザー

また、7割なので女児の可能性は残るらしく、まだ変わる可能性はあるみたいです!

• 7月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます!やはり突起物=ナブってことなんですね👶!突起具合って…?どうゆうこと?と思ってもやもやしていました🌟また次にr先生へ依頼してみます☺️

• 7月21日
くまこ🔰

こんにちは😃
私もゆっこさんと同じようなお返事をR先生からいただきました。
突起物が見えたということで、股下から突起物が見えたのだと思います😌
ナブは角度で判断するので、横断からみたナブの角度は女子にみえるけど、股下から突起物が見えるから7割男児ということだと思います😄
R先生が股下と記載していないのでわかりませんが、私のメールにはその様に書いてありました!
私もナブはそそり立ちが弱く女児に見えますが、縦断で突起物がみえたので7割男児にしたと来ました😌

12週くらいだと突起物が見えても女子の場合もあるし、まだわからないと思いますので、次までドキドキですよね☺️💓

• ゆっこ

ゆっこ

はじめまして!ありがとうございます😊
    そうなんです…突起物ってことはナブ?それとももうおちんちんなの?…と、お返事の内容が難しくハテナでした😅💦まぁ男児寄りなんだろうなと🤔
    いずれにせよ次の検診までドキドキです❤️👶🌻

• 7月22日
🍅

前の投稿に失礼します💦
現在13週で12週の股下エコーのみで男児確定されました🥲
その後性別はどうでしたか💦

• ゆっこ

ゆっこ

遅くなりすみません💦
    結果、女児確定でした。突起物の角度では女児よりだったようです!

• 11月25日
  • 🍅

🍅

わざわざ返信ありがとうございます!
    女児確定羨ましいです😭
    うちは股下エコーだけだったのでナブの角度とかは分からなかったんですが、かなり出てたので、、、
    ちなみに横向きだけですか??

• 11月25日