※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の「いないいないばあ」を夕方にも再放送しているのか、内容が同じだったので再放送かと思っています。わかる方、教えてください。

いないいないばあやおかあさんといっしょって
朝やってた内容のものを夕方にも流してるんですか?

今日の朝いないいないばあ見て
さっき夕方に録画してる今日のいないいないばあみたら
朝と同じ内容だったなーと思ったんですが…。
再放送的な感じでやってるってことですか?

わかる方教えてください。

コメント

ママリ

朝と夕方同じの流れてます!
毎回かはわからないんですが…
というか、朝夕もだし次の週の月曜日も同じの流れてたりしてる気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じの流れてますよねー。
    大人の私は内容を覚えてしまってますが、小さい子は内容覚えてないもんですかねー。

    録画しても同じ内容のものばかり録画してしまってるので、違う日の流そうとしてもさっきと同じやつじゃんってなってしまってるのでなんだかなーという感じです。笑

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

朝と夕は同じですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね。
    保育園に通ってて見れない時もあるのでその時は毎回録画をしてるので、同じやつばっかり録画してしまってて。
    朝夕と違うの流れてると思ってたので笑
    同じ内容のものばかり録画に溜まってしまってます😭

    • 7月21日