※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコのオムツは大きめで、16kgの体重でもおしりがくい込んでしまうため、使いにくいと感じています。現在はメリーズを使用しており、比較してもマミーポコはサイズが合わないようです。

マミーポコのオムツって小さめですか?💦
今までメリーズをメインで使っていて、幼稚園用にマミーポコを買ってみたのですがおしりがくい込んでふんどしみたいになります😂メリーズだとそんなことなかったのですが…どちらもビッグサイズで~22kgまで、現在の体重は16kgぐらいです。

CMだとマミーポコは大きめ!と言っているので、長く履かせられるかなと箱買いしたのにもう使うのやめたい…😭

コメント

みー

まだMサイズですが
マミーポコ大きめですよ!
ただ太もものところが大きいので
たまにズレてくい込んでるときあります💦

• ママリ

ママリ

やっぱり大きめのはずですよね😢息子の体型に合わないのか😭

• 7月21日
  • みー

みー

多分大きめとはお腹周りと
    太もものところなんだと思います😭
    確かに今メリーズと比べたら
    おしりの面積小さかったです😂

• 7月21日
mmm

おしり部分の面積は小さめな気がします💦

同じくメリーズメインです!
保育園用に安さでマミーポコ買ってます。
メリーズだとLでいけますが、マミーポコはLだと食い込むのでワンサイズ大きめでBIG買ってますよ〜!
ちなみに体重は13kgです。

• ママリ

ママリ

おしり部分小さめですよね😣メリーズだと足の付け根もしっかりカバーされるので、部屋の中でオムツ1枚でも大丈夫なんですが…マミーポコだとくい込みすぎて横漏れしそうで怖いです😢

• 7月21日
  • mmm

mmm

園でメリーズ勿体無いですもんね💦笑
    現に横漏れしてたことあります😂

• 7月21日