※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

男の子の冬の入院中に使う黒いベビー毛布を探しています。5つのおすすめを教えてください。



今入院中から使うベビー毛布を探していて
いいのが5つ!!

男の子出産予定で冬場なので毛布がいります。
上の子の時も同じ時期、同じ産院で
ずっと毛布にくるんでいました!
預ける時もです!
なので新生児室の窓際におかれるときも
包んだままでした!

自分的に黒がいいな〜っと思っているんですが
ずっと包んでいて入院中の中黒って
なんかいいのかな??っと思ってしまいます😫

入院中の毛布で黒使った方いますか??
あとこの中ならどれを買いますか??❤😊

もしよかったら回答お願いします✨

コメント

カバ子

入院中も毛布をご自分で用意しなきゃいけないのですか??

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    はい!!😫
    私が行っている産院は赤ちゃん包むやつを
    自分で準備しないといけないです😌
    上の子(女の子)の時はオレンジ色のミッフィーだったので
    男の子だしな〜と新しい探し中で(T-T)

    • 9月19日
  • カバ子

    カバ子


    へぇー!色んな産院があるんですね(*´ω`*)
    あたしなら黒ですね!
    吐き戻しとか考えたらすみっコぐらしとか色が薄めのもいいかなぁと思います(^^)

    • 9月19日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    今回もしっかり準備項目の中に
    赤ちゃん用の毛布とありました^^💞笑っ

    吐き戻しがありますよね😰
    すみっこぐらし可愛いですよね〜😳❤
    2枚買おうかな....笑っ

    ありがとうございました😊🌟

    • 9月19日
はるかい

毛布いる病院ありますよね("⌒∇⌒")うちの姉が産んだとこがそうでした(*^^*)姉は二人とも男で、黒とか紺の濃いやつ普通に使ってましたよ( 〃▽〃)私も二人男の子のママしてますが、私ならI♥papa&mamaのかなぁ( 〃▽〃)退院したらベビドやらスヌーピーやら。すみっこぐらしも捨てがたいですね(*^^*)どれもかわいいですよ( 〃▽〃)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    毛布いるのが普通だと思ってました(笑)
    産院が準備してくれるところも
    あるんですね❤

    黒のやつ1枚とすみっこぐらし
    買いたいと思います✨✨

    ありがとうございました♪♪

    • 9月19日