※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

浮気疑惑で離婚を考えている女性が、自分の気持ちや未来について悩んでいます。

浮気疑惑が1か月に2回、別の女
身体の関係もった証拠はないけど、、、
それが発覚した時の旦那の態度が許せなくて。。。

離婚する!って決めたし、旦那もそれでいいと。
だけど全然出ていかないし、普通に過ごしてる。
一応?荷物は日に日にまとめるけど。
〇〇日に!って言う話はお互いふれてない。
なんかもう私疲れちゃって。
これ以上傷つきたくないってのもあるし
自分から行動して自分のした行動を後悔するのも嫌で
逃げてると言えばそうだけど。

でも日が経って冷静になって
疑惑だけで別れる?
いや、でもこれから先も似たようなことある度にあの時別れてればよかったと思う?
でも、夫婦長くいたらうまくいかない時期もあって、それを乗り越える夫婦もいる?
そもそも私はどうしたいか、、、、

自分がどうしたいのか紙に書き出してみたり
離婚したらのメリットデメリット比べてみたり
それでも全然考えがまとまらなくて。

寂しい、辛い、は結局いつかは誰かに埋めてもらえたり、自分が成長するかもしれない

すっぱり別れられないのは1人が嫌だから?
旦那のことが好きだから?

子供がまだ一歳ってのもあるし
上の子が超絶パパっ子ってのもあるし、、、

ごめんなさい、ただの独り言みたいで。
なんかもう全然気持ちが追いつかなくて。
誰かに聞いて欲しい、助言がほしい。。。って感じです。

コメント

そらまめこ

お疲れ様です。
証拠はないとのことですが、旦那さんは認めているから開き直っているわけではないのですか?
不貞行為があったかどうかで、今後のお金の絡みやお子さんとの面会をどうするか、とか変わってくるのではないかと思うので、もしこのまま本当に離婚してもいい!と言う状況なら、そこをシロクロさせたほうがいいのではないでしょうか。

旦那様がすぐ動かないのは、主さんが心変わりというかだんだん寂しくなったり迷ったりしてとりあえず保留するのを待っているようにも感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    認めてるというか、、、
    LINEのトーク一覧のところが開いたままで、パッと見たら女からメッセージがあって一覧なので一行しか表示されてませんでしたが「今から全部観るよ♡」ってきてて、その前後も何かしら仲良くメッセージ交換してたって感じの一行に思わずそのままこの人誰?って聞いたら、半ギレ?逆ギレ?で「既婚者が女とLINEするもいけないわけ?」って感じでした。
    離婚条件はもう話し合っていて、お互いその条件でいいので、あとはそれを公正証書?法的にまとめてって感じです。
    その公正証書はまだ未製作です。当初は私も頭に血が上りすぎてて離婚する前に出てけ!顔も見たくない!って言ってて、出て行くためほまとまったお金を今すぐ用意できないから家庭内別居でお願いされてるところです。
    旦那名義の家だし、こっちが出ていかなくていいから、そこはとりあえずわかったと言ったんです。そこまで鬼になれなくて。

• 7月21日
はじめてのママリ

うちもつい最近、旦那の浮気疑惑があり問い詰めたら逆ギレ・勝手に不貞腐れて、ほとんど口を利いていないです。
でも旦那のせいで、私と息子が苦労するのは絶対に嫌なので、息子が手がかからなくなるまでは離婚しないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも逆ギレ、不貞腐れ、挙句に圧がすごいです。私の近くにある物いきなり思いっきり蹴ったり。。。
    こちらからすると本当に意味がわからないです。
    最初の最初はこっちも大人気ないですが、女とくっつくの阻止というか、離婚して幸せになられるのむかつくから嫌がらせで離婚しないで別居しようかなと思ったんですが、そうすると自分にいい人ができたり?気持ちも吹っ切れないし、なんだかんだ結局旦那のために時間費やすことになると思うと、、、

• 7月21日
みちゃん

うちも最近浮気発覚しました。
たまにネチネチ言ってしまうこともありますが娘のために今はまだ離婚していません。
難しいですよね、、