※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
お出かけ

旦那が一万人プール行く気満々です。平日に行くみたいですが皆さん夏休…

旦那が一万人プール行く気満々です。
平日に行くみたいですが
皆さん夏休みに入られてるので
そんな人が少ないわけではないし
マスクせずにキャーキャー騒ぐ人だっているはずなのに,

今娘は風邪引いてて、痰混じりの咳がすごく
鼻水も出て、熱も高めにあるのに
来週は?とか聞いてくるあたり、は?って思います。
治りかけ、もしくは治ったばかりだから行かないって言いましたが
娘が辛い思い1週間もしてるのに
またプール行ってまたこじらせたらって考えないのか?😩
仕方ないけど仕事1週間も休んでるのに
プールのために休みたくないし
家でプールすればいいものの😫💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対行かないし、行くなら自己満のために家族を置いて行けと言います🤔
ここで行ったらダメだと思います💦

  • mama♥

    mama♥


    なんでそんな行きたいのか分からないですよね😩💭
    1人で行くか友達と行けって感じです。

    • 7月21日
女の子のママ

男の人って、子供の病気に
本当疎いですよね😧💦
私なら絶対行きません💦
どんなに喧嘩しても絶対
行きません💦

  • mama♥

    mama♥


    今日帰ってきたらまた言われると思うので行かないと言います😫
    なんでそんな行きたいんだか…

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

熱あるのは心配ですね💦

体調が普通ならプール
行きますけどね🥺

ルーシー

子供の体調が悪いのにプール!?ありえないです。そんなことがあり得るのなら、じゃあ、今度は旦那さんが高熱出した時にプール行こうね笑って嫌味言います。

まるちゃん

絶対行かせない方がいいですよ!
子どものこと思ったらそんな会話にならないですよ!!
私ならブチギレです。

🧸。*°

そんな旦那絶対いやー!
ありえない( ˊᵕˋ ;)💦
お子さんの体調も心配ですし、家族置いていったとしても自分が風邪とかコロナとかもらってくるってことも考えないのかなー?
頭の中が独身のままですね😭

たぬこ

自宅プールに誘導しましょう🥺!?

はじめてのママリ🔰

私も体調良くないのに連れて行かないです💦
プールはただでさえ雑菌がいっぱいですよね...
来月とかお盆とかのお休みに娘さんの体調がよかったら行くって言うのは無理なんですかね!?😭

とんとん

このご時世にプール…。
私は行きたくないですね😅
またコロナ増えてきてるし
絶対マスクしてない人大勢いるし、夏休みで人たくさんだと思います😔
ましてや娘さんが風邪なのに誘ってくるなんて💦