※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

2歳2ヶ月で七五三写真撮影は早いですか悩んでいます。育休中で時間に余裕があるので、一緒に撮って終わらせたいです。

七五三についてです!!

8月で下の子が100日を迎えます😄
記念写真を撮りに行く予定なのですが
上の子の七五三も一緒に撮ってしまおうと
考えているのですが
2歳2ヶ月で撮るのは早いですかね🤔
今育休中で時間にも余裕があるので
終わらせておきたいな〜とも思っていて😅
今時数え年ですることが多いみたいし、、、
どーしようかなぁと悩んでいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの次男は1歳11ヶ月で撮りましたよ!😂

  • かか

    かか

    本当ですか!!
    やっぱり大変だったり
    しましたか🥺🥺🥺

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    意外とすんなり😍
    寧ろ4歳の上の子がぐずって引いてましたwwww

    • 7月21日
N母💁‍♀️

私も来月撮りに行きます😆
2才2ヶ月です👧

  • かか

    かか

    同じぐらいですね!!
    私も写真撮ることにしました😆
    お宮参りは様子を見て、、、
    って感じにしました😂

    • 7月26日