※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に卵巣嚢腫が見つかり、MRIで悪性か良性か確認が必要。妊娠糖尿病や貧血などのトラブルもあり、心配しています。同じ経験の方の体験を聞きたいです。

卵巣嚢腫合併妊娠と言われました😭
赤ちゃんが出てくるあたりに腫瘍があるらしく、大きさも5ミリほどありました。MRIで診察しないと良性か悪性か分からないと言われ、もしかしたら出産が帝王切開になるかもとのことでした。。。😭
妊娠後期に入ってから、妊娠糖尿病、貧血などなどトラブルばっかり。。今日初めて尿蛋白もプラスになってて😢
なんだかもうボロボロです😢
妊娠中に腫瘍があるといわれた方、体験聞かせてほしいです😢

コメント

あゆ

わたしは、卵巣の下に嚢腫があります😓赤ちゃんが、成長したら、右に移動しました❗移動する場合もあるみたいですよ😱ちなみに、嚢腫は、9センチです(泣)一人目は五センチあって移動して自然出産しました😊あたしも、尿タンパク+になってました(泣)移動するといいですね(泣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ腫瘍って移動するんですね!?😳ちょうど今、赤ちゃんの頭の近くにあって邪魔してる状態らしくて😣
    お一人目出産の時に5センチあって、産後にMRIをとってそのまま経過観察で2人目を妊娠されたんでしょうか??😳

• 7月21日
  • あゆ

あゆ

卵巣の中じゃないから、移動するみたいですよ😊あたしも、最近頭の下にあったのが移動してたので自然出産になりました。MRは一人目前に撮ったきりしてないですが、エコーで見る限り、いびつじゃないからガンではないとは言われてます😓妊娠する前からずっと経過観察してます😭帝王切開なら、それもとるては言われましたが、移動したから自然分娩で(泣)

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーなんだか同じ状況の方がいらっしゃるのがすごく心強いです( ; ; )💕私も、エコーで似たようなこと言われました😣帝王切開と同時に腫瘍も取っちゃうのがいいのか、自然分娩で経過観察でいいのかよく分からないですよね💦😣お話聞けてすごく安心しました😫☀️

• 7月21日
  • あゆ

あゆ

経過観察しても、大きくなるだけなので帝王切開で取ったが一回ですみますよね(泣)あたしは、出産したらまた婦人科で診察しなきゃならないです(泣)

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦同時に取っちゃ方がいいんでしょうけど、帝王切開は予想してなかったのでできれば移動していて欲しい、、😭💦

• 7月21日
  • あゆ

あゆ

まだ、移動出来そうなきがします😊

• 7月21日