※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊娠・出産

本日ET12で陽性判定。広島ハートで1周期で妊娠。hcg265で安心。壁はあるが、一先ず安心。

本日ET12で判定日、陽性でした😭😭💓
広島ハートに通って1周期でまさか妊娠できるなんて思ってなかったです😭hcg265で数値も良いとのことで安心して先生と話してたら涙が出てきました〜🥲
これから超えないといけない壁がたくさんあるけど、一先ず安心です。。

コメント

rara

おめでとうございます😊
無事に育ってくれますように✨

• waaa

waaa

ありがとうございます😭
    まだまだ実感湧きませんが嬉しいです😭💓

• 7月21日

おめでとうございます😭💕
嬉しいですね😭💕💕

• waaa

waaa

ありがとうございます😭💓
    涙が出るほど嬉しいです😭

• 7月21日
ママリ

おめでとうございます💕私も先日判定日でした。もうあの緊張感は半端ないですよね😭予定日3月末ですよね😂

今日はお祝いですね💕本当におめでとうございます!

• waaa

waaa

ありがとうございます😭
    ママリさんもおめでとうございます💓
    そうです!3月末です😊
    ちなみに判定日の時のhcgっていくらでしたか?🥲

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    私は胚盤胞移植だったので、BT9に判定日だったのですがhcg490でした。このまま継続するよう祈るしかないですね💦

• 7月21日
  • waaa

waaa

そうだったんですね!
    人によってやっぱり数値って違いますね💦
    私はホルモンも良く出ているとのことで、内服薬も終了しました☺️

• 7月21日
ママリ

すごい!今はホンモン療法なしですか?私はルティナス膣錠とエストラーナテープまだ継続です😭早く終わりたいです😭

• ママリ

ママリ

すみません、下に返信なってしまいました💦

• 7月21日
  • waaa

waaa

平均値はよくわからないんですけど💦どうする?って言われて迷ってたら、いや!やっぱ大丈夫!って言われました😅
    因みにE2 836、プロゲステロン35.8でした!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😍すごい!羨ましいです✨私も早くホルモン剤卒業したいです!私、今回はhcgの数値しか渡されなかったです💦

• 7月21日
  • waaa

waaa

もともと橋本病もあるので、不安ですが🥲
    そうなんですね!でもhcg490もあれば大丈夫な感じしますけどね😊

• 7月21日
ママリ

妊娠おめでとうございます🎉

今度広島に引っ越し予定なんですが、不妊治療の病院探してます。
ハートは、高いと口コミを見るのですが、1周期でどれぐらいかかりましたか❓

差し支えなければ、教えてもらえると、嬉しいです😊

• waaa

waaa

人によるとは思いますが、私の場合は65万ぐらいだったと思います!(ちゃんと計算しておりませんが😅)
    凍結が一個しかできなかったのもあって安く抑えられたのもあるかと思います。

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます♡そうなんですね☺️

採卵は、麻酔ありでしたか?

• 7月25日
  • waaa

waaa

はい!静脈麻酔でした!
    基本的に希望を言わなければ静脈麻酔だったと思います😊

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

静脈麻酔もしたことないので、不安ですが、頑張ってみます✨
    ありがとうございました😊

• 7月25日
  • waaa

waaa

私の場合は9個しか採れなかったのですが、子宮が右側に傾いていたため卵巣も普通の人より奥側にあるので静脈麻酔にしてよかったと思います!
    採卵後は体が重いですが回復室で1時間半くらい休んだら大丈夫でした!
    看護師さんはみんなとても優しかったので何でも相談しやすかったです☺️
    ハートに行かれるようでしたら院長先生をお勧めします✨

ママリさんにも早く赤ちゃん👶🏻きてくれるといいですね😌

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

9個ってことは、注射打ちましたか❓調べすぎて、OHSS怖いなとか、考えすぎちゃって💦

院長先生ですね✨

• 7月25日
  • waaa

waaa

自己注射ありましたよ!
    OHSSならないように注射の量も調節してくれました😌
    採卵後はどうしてもお腹が膨張したり張ったりはしましたが、水分たくさんとったら治りました!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

どのぐらいで治りましたか❓
    質問ばかりで、すみません🙏

• 7月26日
  • waaa

waaa

いえいえ☺️可能な限りお応えします!
    7月6日に採卵をしました。その日は卵巣あたりがチクチク痛む程度でした。翌日は胃の辺りからポーンとお腹が出て歩くのがしんどかったです💦同時に胸も張って痛かったです。
    9日に移植をする前に超音波で見ましたが子宮には異常なし。先生にお腹の張りを相談すると、針を刺しているので卵巣が腫れるのは仕方ないと言われました。
    段々とお腹の圧迫感とかはなくなり、下腹部が出ている状態でしたが15日には完全におさまりました。
    看護師さんにも相談しましたが、しばらくは張るけどホルモンが落ち着いたらおさまるので、とにかく水分補給を多く摂ってと言われ、スポーツドリンクもおすすめされました!私はアクエリアスを飲みだしたらだいぶ楽になってきました😊

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

6日採卵ってことは、採卵後すぐ妊娠できたんですね😳✨

やっぱり腫れるのは、仕方ないんですね。採卵が怖すぎて、なかなか勇気がでませんでしたが、覚悟決めた方が良いですね。

アクエリアスいいんですね❗️覚えておきます❗️

沢山ありがとうございました😌
    お身体大切にしてください☺️

• 7月26日
waaa

そうなんです😊✨

私は採卵よりも自己注射の方が痛くて辛かったです😅
でもこれで妊娠できるなら頑張ろ!と思えてたのでそこまでストレス感じずに過ごせました😌

また何か質問あれば可能な範囲でお応えします☺️
ママリさんも頑張ってください💓