※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
妊娠・出産

36週で早産心配。動くと不快な症状。安静にしていたいが、上の子のお迎えで動かざるを得ない。37週までお腹にいてほしい。しんどいので気持ちを吐き出したい。

臨月といえど、36週は早産なのでもう少しお腹にいてて欲しいですが、少し動いたら便意と息切れ、腰痛、それに後期悪阻にも悩まされてます。前駆陣痛なのか便意なのかよく分からず🙄でも症状的には👶おりてきてそう…
とりあえず、36週台の間は安静にしておこうと思います😮‍💨
ただ上の子の保育園のお迎えとかで動かざるをえないので、近々産まれそうな気も🤣
早く会いたいけど、せめて37週まではお腹にいてて欲しいです🥲
上の子41週生まれで、後期は特にしんどくなかったのでこんなにもそれぞれ違うもんなんですね💦
しんどいので気持ち吐き出したかっただけです🙇‍♀️

コメント

ぐるぐる

赤ちゃんの大きさはどうですか?
私も二人目は一人目とは比較できないくらいしんどかったです😣
赤ちゃんも大きくて、36週で推定体重が3000gを超えていたのもあるかもしれませんが、しんどいから早く出て来てほしい気持ちもありましたが、36週だといくら大きくても早産になるのが嫌で耐えました‼️

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

赤ちゃん35週で推定2400g台でしたー!二人目しんどいですよね🥲
    何週で産まれましたか??

• 7月21日
  • ぐるぐる

ぐるぐる

37w6dで産まれました👶
    病院でも早く産めるようにたくさん動いてって言われたので、37週になってからめちゃくちゃ頑張って動いたのに6日出て来なかったです💦

• 7月21日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

37週超えてからでよかったですね☺️出てきたい時に出てくるのかな…
    今日は何とかお腹落ち着いてます😄
    私も37週から動き出そうと思います👍

• 7月22日