※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐻❤️
子育て・グッズ

子供が暑い時期に公園に行きたがっているが、娘も一緒に連れて行かなければならず、迷っている。他の家で遊ぶか、公園に行くか悩んでいる。

息子が公園に行きたいと言うので15時ちょっと過ぎ頃に連れて行きたいと思っているのですが娘も連れていかなきゃなので公園行くか迷ってます💦

上の子いる方はこの暑い時期でも公園上の子行きたいと言ったら連れていってますか?
それとも違う家で遊ぼうと説得していますかね?

ここ2日間外すごく暑そうなので公園連れて行ってあげられていないので、今日は連れて行ってあげたいなと言う気持ちがあって投稿させてもらいました。

娘が可哀想だとかそうゆう批判などはいりません重々分かってるので、熱中症対策などはきちんとしてから行きます。

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

1時間くらいは行きます^^
我慢させるのも可哀想なので、ちゃんと対策していきますよ✨

• M🐻❤️

M🐻❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    行かれるんですね!!
    対策していれば1時間くらいなら大丈夫ですかね🥺

息子公園毎回2.3時間いるので1時間で帰ってくれるか不安ですがこれから毎日1時間って決めて連れて行こうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月21日