※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントでアンパンマンの三輪車を買おうと思っています。アンパンマンデラックスRとアンパンマンオールインワンUPⅡのどちらが良いでしょうか?①はフル装備、②は折りたたみ可能ですが、使い勝手が不明。どちらがおすすめですか?

2歳の誕生日プレゼントでアンパンマンの三輪車を買おうと思ってます✨
どちらのタイプのが良いでしょうか?
ストライダーも考えましたが、今年は今喜んでくれるものにしようと言うことになりました☺️

①アンパンマンデラックスR
②アンパンマンオールインワンUPⅡ

この二つが買える範囲のお店に売っています。
①はとにかくフル装備、②は折り畳みが出来るのがポイント。。ただ折り畳みの方はサンプルが置いてなく、楽に折り畳めるか使い勝手が分からず…
どちらが良いとか、こっちがいいなーとかコメントお願いします!

コメント

ママリ🔰

こちらがアンパンマンデラックスです☺️

ママリ🔰

こちらがアンパンマンオールインワンUPです☺️

ままり

アンパンマンデラックスもらって持ってますが、とにかく屋根デカくてマンション住まいの我が家では邪魔です🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございました!
    いいね!はデラックスが多かったですが、うちも賃貸で持ち運びや置き場が不自由だと買っても中々遊ばないと思い、折り畳みにしました!
    コンパクトになるし、そもそも組み立てが必要なかったので良かったです✨

• 7月25日