※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してる時に旦那が多数の女と体の関係をしてました。でも、それが離…

結婚してる時に旦那が多数の女と体の関係をしてました。
でも、それが離婚後わかった場合慰謝料取れないですよね?
その旦那の友達が言ってきました。
慰謝料取れよと言われましたでも証拠ないから無理だよと言ったら俺が証言すると言われました。
写真などの証拠などがないのと離婚後わかった場合は無理ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚の理由はその浮気?とは別ですか??

請求できなくはないですが、
離婚してるので話し合いに応じてくれない場合がほとんどです🤔

のんの

証拠があれば離婚後でも取れますよ!でも、証拠がなければ離婚後だろうが離婚前だろうがかなり難しいです。決定的な言い逃れできない写真や、本人(両者)が認めTEL発言を録音するなど、、、

あと、多数の女性と、という場合は逆に難しいと思います。不倫の回数や期間などで不倫相手との関係が深ければ深いほど慰謝料の額が上がるのが一般的なので、いわゆる体だけの関係なら手間かけた分を回収できない可能性が高いと思います

はじめてのママリ🔰

旦那の知り合い(男)も複数人との浮気魔で離婚しましたが、証拠不十分で慰謝料ゼロでした。