※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵日近くに喧嘩した時の対処法について相談です。喧嘩中の仲直りが難しく、謝ることで習慣化したくない悩み。妊活中で勿体ないと思うけど、自分が折れるのも考えもの。ご意見をお聞かせください。

凄いどうしようもない質問ですいません、
妊活中排卵日近くに旦那さんと喧嘩したら皆さんどうしてますか?
喧嘩しながら仲良しも出来ず、、、
パッと仲直り出来るといいのですが出来ず、、、
こちらが悪くなくても意地とプライドを捨て謝って仲良しするのか、でもそんなことしたら今後も喧嘩の度悪くなくても謝ってくる奴とも思われたくないし😵‍💫その習慣もつけたくない😵‍💫

不妊治療に通っているのでこのタイミングが逃すと勿体ないなぁと思いつつ私が折れるのもどうなのか。
ご意見をお聞かせください😭😭

コメント

りん

喧嘩のレベルとかにもよります!
笑いに変えられる余裕があるものなら「パパごめんねは😒」とか言って仲直りします笑笑
それか私からごめんねと謝って「パパも!ごめんねは!」と強制的に謝らせます笑笑
年に12回しかないチャンス逃したくないですよね😭

• もも

もも

コメントありがとうございます😭
    我が家の喧嘩、毎回主人が私の過去に嫉妬してケチつけて爆発!って感じなんで主人の意地がすごいんです😢今回は和ませて仲直りはできませんでした😭

多嚢胞でクロミッド飲んでも排卵まですごいかかるので12回ないんです😭😭貴重な排卵なのに、、、💔

• 7月21日
ゆか

排卵前後大きい喧嘩は、最近ないですが、シリンジ法どうですか?
うちは、妊活の疲れから使ってますが喧嘩しててもいける気がします😂
でも、旦那さんシリンジ嫌がりますかね😭

• もも

もも

あーーー、考えつきませんでした!!ナイスアイデアです!!!!!
    明日卵胞チェックなのですがそのときでも医者にいえば間に合いますかね??シリンジは処方でしょうか、ネット購入でしょうか??すいません質問ばかりで😭

• 7月21日
  • ゆか

ゆか

私はネットで購入しましたが、明日卵胞チェックだと病院でもらった方が確実ですね😭

• 7月21日
  • もも

もも

多嚢胞なので無事明日排卵するとは限りませんが、相談してみます🥲ありがとうございました!!

• 7月21日
  • ゆか

ゆか

私も軽度の多嚢胞あります😂
    お互い頑張りましょ〜😊💓

• 7月21日