コメント
まー
小学校低学年までは感じますね〜!
はじめてのママリ🔰
年少さんの歳になれば
もうほとんど差は無いですよ✨
できるできないは
月齢ではなく個人差になります🌟
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
そうなんですか?
もちろん兄弟構成にもよりますが、
息子は半年でかなり成長している
気がしています😅- 7月21日
まー
小学校低学年までは感じますね〜!
はじめてのママリ🔰
年少さんの歳になれば
もうほとんど差は無いですよ✨
できるできないは
月齢ではなく個人差になります🌟
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
そうなんですか?
もちろん兄弟構成にもよりますが、
息子は半年でかなり成長している
気がしています😅
「小学校」に関する質問
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
みなさんの健康を意識してやってる食事についてお聞きしたいです! 自分自身だけではなく、旦那と子供たちもです! 私は朝ご飯をしっかり食べる、朝に味噌汁は必ず飲む、朝昼晩(娘は小学校なので給食ですが)私と旦那と…
小学校のテストについて。 一年生の子がいます。 算数ドリルから出題されます。と書いてあるのですが、 ふと疑問なのですが、数字などは変わるのでしょうか? そのまま出されるのですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
やはりそれぐらいですよね✨
参考になりました❗